スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連弾の可能性

今年は出来なかったので来年こそは発表会で連弾やりたい!

ということでだれとなら出来そうか検証してみた


まずピアノの高1勢


インドの子
普段はインドにいるのであわせるのが難しそう よって無理

女子二人
別にやろうというのはいいんだけど、
ここで片方引っ張ってしまうともう片方が…ってなるからあんましやりたくない

つまり難しそう

下級生はほとんど面識ないひとばかりだから厳しいかな~

上級生はというと、一つ上の学年は絶賛受験勉強中、あとはだいぶ年が離れちゃうんだよね


つまり内部の人たちは無理そうだから、音楽部からだれか引っ張ってもいいんだけど、

ねたお

僕が笑出してしまって演奏にならなそう

おかも

発狂するだろこいつ…


明日

演奏中に攻撃して来そうで怖い><


どうすりゃいいんだ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お前も引っ張ってこれるのか


俺別に演奏中にCGがぶひゃーとか言わなければ問題なく演奏できるよ
ただ下手だけどね


あと、俺がおかもを引っ張ることを考慮するともし引っ張るならねたおかN野の方がいいかもしれないけど(腕的な意味でも)


ぶひゃーーーーーーーー!!

Re: No title


一応確認したらOKらしいよあばばばば

何度もいいように僕が一番下手だからね、あばばばば

もしかしたら来年頼むかもだからそのときはよろぴくぶひゃーーー!




> お前も引っ張ってこれるのか
>
>
> 俺別に演奏中にCGがぶひゃーとか言わなければ問題なく演奏できるよ
> ただ下手だけどね
>
>
> あと、俺がおかもを引っ張ることを考慮するともし引っ張るならねたおかN野の方がいいかもしれないけど(腕的な意味でも)
> た



>
> ぶひゃーーーーーーーー!!
プロフィール

ティーゲル

Author:ティーゲル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
52850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
286位
アクセスランキングを見る>>
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。