スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文化祭

おわてもうた

とりあえず皆さんお疲れさまでした


来年は名曲喫茶でなにか弾きたいから、音楽部にかけあおう

まあ、入る気にはならんけど。

てか、活動がコンサートだけなら入ってもいいんだけど 聴衆の前でまともな演奏できた覚えないしな←

しかも発表会近いし
GWは多分練習しておわる(笑)、てかそうする
スポンサーサイト

明日

文化祭きたー♪───O(≧∇≦)O────♪


おやすみなさい

Mr.エアーマン

なんだかね~ 実力ほんとなんなの?
単語の問題舐めすぎでしょw

どんな感じだったか書いてみる


1. there are smaller statues of his
queen and their son and (d )

このかっこを埋める問題で、アブシンベル神殿の石像に関する記述。
問題を解いていた時の僕はこれを前に5分程考えれ、「アブシンベル神殿の石像がなにかなんて知ってるやつはエジプトオタだけでしょ? こんなん分かるわけないし教師エジプト舐めすぎw」

という結論に達し、空欄で次に進む
今冷静に考えれば、女王と、彼らの息子と娘だよね(笑)


2.ramses 2 is still watching over his
(k ) on nile

直訳すれば、ラムセス2世はナイル川の上の彼の( )を未だに上から見ている

で会ってると思うのですが…
こんなのわかるわけないでしょw
ナイル川の上になんかあるの? これクイズだろw てかこれもエジオタにしかわからないでしょ? みたいな感じで空欄orz
答えはkingdam.王国らしいです(笑)


こんな感じで15問あったうち11問を間違える快挙を達成し、38/60という凄まじい点をとった訳です…
悔しいのは、全部日本語がわかれば埋められていたということ。こういう出題は辞めてほしい 日本語力のないやつのことも考えろよ!←って感じですね^^;


まあ将棋部では鉄力の二人と同じような点だったのでよしとします←
アメリカ在住オーラの出てるベアー君は59/60なんだとか(笑) 最早意味不明の領域ですね~ まずあの鬼畜単語全問正解の時点で何かがおかしいでしょw


結論、文化祭まであと2日!!



これは

文化祭まであと4日!!

イアル迷言ボットを作ろうか考え中

リアルタイムで迷言増えてくしいいかもしれない(笑)


そして文化祭まであと4日に迫ってきたー!!
しかも続くGWで学校休みうはうは♡
やばいテンション上がってきたー!!

しかし、まあ上がったテンションは弾けて下がっていくんだよね、ぐすん

部誌作成!

今日は15時から学校で部誌作りに参加して来ました



まあこんな感じで机に並べて、一枚づつ重ねていくわけです^^;

しか~し、世の中そんなに甘くない
この原稿をコピーしてる部署があるのですが、そこの仕事が適当すぎる
乱丁ばかりで、150枚を超えるゴミの山が出来ました←


仕事やるならしっかりやるのが当然だし、まともに仕事出来ないなら最初からそう言うべきで、中途半端なのは一番あかんとおもいますが、まあ自分がやったこともない仕事だしそんなに批判したくはない(笑)
来年僕らの代になったら予めコピーだけ僕の家でやりたいな~なんて思ったりもしてます 一度やって見ないとわからんですからね(*^_^*)



そんなこんだで今日は半分位できたんだとか
文化祭まで僕はもう部活に行けないので、皆さんには頑張っていただきたいですね←


ではでは

実力

実力なんて、なかった。。

まあ反省点がいくつか見つかったからよかった

これで一区切りついたので真面目にピアノやろう
昨日今日と練習できてないので

うむ おやすみ

結局ほとんど何もできんかった

親にいろいろ言われるのはもう仕方がない
今回雰囲気つかんだら次回からぶっぱすることにする

きゃーー> <

やっぱり少し勉強します

明後日実力の流れ

うひひひひ

実力テストなんて糞くらえ
今更勉強する気にもならんわ


イアル


昔は将棋部の部長を目指して日々こつこつとゲームをやる好青年だったが、
ある時何者かによってギャグの暗黒面に堕ちてしまった
今では滑り四天王の一人にまでに上り詰めた脅威の滑りキャラである
非常に獰猛かつ凶暴で、駒投げや寝ている振りからのキックによる急襲など、多彩な攻撃を持つイアルだが、なかでも彼の必殺技冷凍ビームは強烈
その場の空気と人を全て凍らせてしまう恐ろしいわざだ
ならに冷凍ビームが成功すると自分のギャグに満足してか第二形態のメンドイモードになってしまうので注意が必要
めだかボックスをこよなく愛するオタク

身体測定

身体測定の結果については、まあノーコメで^^;

部員紹介第二だん!


べあー

このブログのタイトルにもなっている、名実共にべあーな子
でかいこと熊の如し、強いこと熊の如し、マッチョなこと熊の如し、アメリカなこと熊の如しと彼以上に熊という言葉が当てはまる人を見たことがない
そして現実だけでは飽き足らず、ネットやゲームでも熊アピールをしてくる。
そう、彼のHNはmelsmels(穴熊)なのだ!! ここまでくると少ししつこい気もしなくはないが、反論するとその50kgはある握力でやられてしまうのでなにも言うまい 彼に手を出したらもうお終いだ
そして彼は将棋でも穴熊戦法を駆使し、部内でもかなり強力な部類に属する。隙あらば受ける棋風で、実は受けに快感を覚えてあるという説もあるが、まさに鬼に金棒と言った感じで葉が立たない
寝顔が面白い

部員紹介1 ゆんたん

書くことないから将棋部の高1の面子について色色書いて見る←

ゆんたん

いわずと知れた時期部長。 僕との役職決定じゃんけんに勝利し、3代前の部長をして
『将棋部はまかせた』といわさせた前時期部長の座を奪いとった 流石自称英雄だけのことはある
そして新しい試みとして、幽霊部長をやるらしい これからに期待である
しかし普段はれっきとしたヘビーゲーマーで、専門はネトゲと数独。
彼曰く、『僕のただ一人のお友達は数独、恋人は2次元に幽閉されてる』んだとか 確かに教室では雨ニモ負ケズ授業ニモ負ケズ愛機のAndroidで数独といちゃついている
因みに彼は一ヶ月で一人彼女をつくる位のモテ男で、その好みは妹から始まり幼女などと受けが広い
しかし現実の妹には振られてしまったようだ… 最近では3次元の子には全く興味を示さないあたり、余程ショックだったのだろうか?
こんな小学生時代を満喫している彼だが、(今4年生)鉄緑会に通っている

ばばば

そういや昨日いった芝のギターすごかったな\(^o^)/

移転計画

あわわ、実力まで一週間切ってもうた…



またアメーバに移転しようと考え中です なぜか悪性がかからないんですよ(笑) 出先で更新できるし超便利♫
でわでわ

ミサイルおかも

今日は最初の教養総合の時間でした
英語の本をよむやつで、120ページ位の洋書を新宿紀伊国屋で入手!!
ちょくちょく読んで行きたいです(^O^)/

からのアメリカ旅行の打ち合わせをして今日は終わり

てか、リア充orホモっていう2択は何かがおかしい
ホモって言われるの大分萎えたのでしばらくおかものことをホモというのは辞める(笑)

では

渇愛

今日は文化祭一日目!!

ハイテンションであちこちまわりました


特に教師演芸会は軽く段違い((((;゚Д゚)))))))
あれ毎年見てるけど面白いです

後は音楽部の音屋とかも行きました
明日流はおじぎが面白いし流石時期部長って感じでした
他の人も色々だったーが、ああいうの聞いてると自分が弾きたくなって来るw

そしてそして!!

将棋部のベアー君ちに使われてないアップライトがあるらしいので引き取りたい> <
家も近いしベアー君がちょろっと持ってきてくれればいいのになあ~

てかベアーとはガチ目に相談したいですね


ではではっ\(^o^)/


という記事を昨日書いたが登校し忘れたw

bearな気分

文化祭まであと2週間!!

27から29です\(^o^)/
と言っても今年は金曜日しか行けそうにないんだな~ 流石に学校サボって遊びにくる猛者とか、仕事を放り投げて我が子の為に見にくる賢者な親とかはあんまりいないわけで、金曜日って暇なんだよね( i _ i )
まあ他の展示見に行ったり出来るのはメリット\(^o^)/
展示は将棋しかやらないし(注 音屋には絶対いかないw)あちこち見て回ろうかと

28からは引っ越しやらなきゃいけないですが、もしかしたら28の午前だけなら行けるかもしれない

しか~し、その前に実力テストがあるのを忘れてはならない(笑)
今回は数学だけでも天とれりゃいいけど、数学結構穴あるんだよなw

どーしよー ぶひゃーー!!

始業式

あーあ、今日から学校が始まってもうた
実力テストもあるし初日しかいけそうもない文化祭とかわロタw
しかも昨日部誌書いてたら遅くなって寝ぼけて同級生のsomeプリクラとか譜面の写真とか大量に削除してもうた(笑)

クラス分けはまあまあ。前から3番目という微妙なポジションもゲットしたことだし、今年からは真面目に授業聞く
てか単位制のお陰で安易にサボれなくなってしまった
これもちゃんと授業をやれという神からのおつげだな…

今年の目標 授業をちゃんと聞く!!


あっ部誌に書いた定跡はこちらに早いうちにあげます\(^o^)/

部誌より詳しく、わかりやすく解説するつもりなのでお楽しみに←

花見

昨日皇居に花見に行ってきました(^^)
めっちゃこんでたけど桜綺麗すぎた(笑)


やっぱこの季節になると日本人で良かったてなりますわ


では適当に何枚かはっときます







明日

弟の入学式に付いていくはめになってもうた…

武士は明日徹夜で作ります
といっても今まで上げたのコピーするだけ\(^o^)/

ブログには引き続き城跡上げていこうとおもってるのでよろしくです

会計になっちゃった

知ってる人もいると思いますが、将棋部の次期会計をやることになってしまった

むむ…
好い加減な性格の僕に務まるか非常に怪しいし、そもそもじゃんけんで決まった時点で何かがおかしい(笑)

部長か顧問か、考え直してくれるよね?

う~。なんかやるなら次期顧問の方がよかった
普段は顔出さないで合宿のはじめと終わりに有難い訓示を垂れて、後は部屋でゴロゴロしてればいいんだよね?

顧問ゆずってーーーー!!><

おかえりbear

合宿終わった(笑) 疲れた

やっぱり青春の全てを将棋とゲームに捧げたベアー君強すぎわロタw


因みに武士はかけなかったので締め切りの日に徹夜でやろうと思います


後、iphoneのアプリでいい譜面作成アプリがあれば教えて欲しいです
出来れば無料がいいな(笑)
プロフィール

ティーゲル

Author:ティーゲル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
52850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
286位
アクセスランキングを見る>>
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。