

南アフリカの首都はブブゼラ

最近(てか今日から)武装神姫なるげーむをクラスの廃人二勧められて始めました。ゲームの内容は単純で神姫と呼ばれるロボットを操作するバトルゲームで、so calledロボットアクションゲームです 廃人の話によればアニメもあるとかないとか で問題はこの神姫の方なんですが 意志をもっている、なぜか女性、と色々変な設定になっております 女性型ロボット同士が戦闘するなんてのは聞いたことないですがそこはスルーしてあげるべきなのかな(僕が無知という可能性もありますが) 意志を持っているという方はストーリー展開をしやすくするためなのかな?そもそもゲームが先かアニメが先か知らんので何とも言えませんねw とりあえず浮遊休みはこいつをやろうかなと思っとります ちなみに試験までもう少しなんでしばらくはやらないと思いますけど

なぜか久しぶりの更新

特に更新できなかった理由があった訳ではないんだ 僕はただゴロゴロしながら萎えていたんだ

萎えてた理由はまた今度の機会に譲ることにして土曜からテンションが上がってきました
土曜には焼肉やに行ってきました おそらく友達と2年前にいって以来w ヒレ肉とユッケの安全バージョン(❓ 商品名忘れた)と野菜にカルビを少しきたのでいたのですが、やばい滅茶苦茶うまい! これはうちの父親にも連れて行ってもらいたいものです(泣)まあ弟の受験が終わるまでは(終わったあともw)おそらく連れて行ってはくれないでしょう
無念、 では誰に連れて行ってもらったかというのは一応secretの方針で では

追記 将棋部の廃人が3dsをなくしたようです(僕も何かなくしたのはないしょ) 新品安いとこ探し出しておこう まあ結局は秋葉になってしまうのかな

言霊の想い帯びて届けば

英検爆沈のフラグがスタンドアップしてます なんせ全然口から英語が出てこない have your name please? に答えるのが精一杯だというのに read パッセージ(綴りわからんw) とかwhat do you think?とかまともに答えられるわけない 互いに日本人なんだしここは日本語で、なんて思ったりもしました ちなみに面接官には外国人もいるらしいです
ついでに一週間ぶりでピアノの練習も再開しましたが、卒業論文のレポートや期末でどれくらい練習できるか未知数です じじょうがあってふゆまでにスケルツォをある程度にしたいのですがちょっと無理かもです まあそんなわけで更新再開します では

流れた時間

さすがに卒論きつい 罪と罰は重すぎ

裸の心臓

遂に明日マリオの発売日前日らしいですね、 まあ私には買わず、落とさず、誘惑されずのゲーム三原則を守るんで3dsなど買いません それにどうせ将棋部のクマくんは買わないだろうしね(笑)

それにしても最近部活へ行くことについての定義付けを見直す必要が出てきた気がします ぶっちゃけ行く意味がない、将棋強くなりたいなら他の方法が効率いいし、遊ぶにも最近忙しいし、 遂に土曜日も月1位でいけなくなるからそのまま大会だけ出るみたいなのでもいいかも。直前に調整すればそんな酷いことにはならない。
同じ理屈で合宿も脇で3dsやってるやつ見てる位ならいかない方がマシです。
なんでこんなふうになってしまったのか、 一つには昔は時間的余裕が結構あったのが大きいのかなあ あとは微妙に価値観が変わったというか、(まあ非常に言い難い) つまりは自分のせいなのか? 謎だわ

過去の記憶

中間テストも見事に終わり、英検も無事赤点で不合格でしたw がしかし、2習慣ごとにくる英検の2次試験と期末で汚名返上したるわい て感じの気分です 中間についてはもう少ししてから悔い改めることにしたのでnow スルーということで、ここ数日の出来事について


土曜日 将棋部の数人で某つくこまの文化祭に行ってきました 文化祭行く前にk君の名言「(部室でゴロゴロしながら)4人で文化祭とかお前らニートだろw」wwww 誰がニートなのかしっかりかんがえましょうwwww
つくこままで渋谷から歩いてからの久しぶりのつくこま、髪の毛の黒いことクマのごとし みたいな感じで真面目ね、皆 将棋部とその他ちょっくりまわって 時期部長の家にいけるという妄想を抱きながら帰る


日曜日 皆で社団戦とかいう大会に出たらしいです 結果は中3と僕の敬愛してやまない竹ニート君と他の高校生1人は養分になって帰ってきたようです。しかし強い中2とobの強力なバックアップでビリではなかったよう。 出なくてよかったw
プロフィール

ティーゲル

Author:ティーゲル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
157404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
2057位
アクセスランキングを見る>>
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
