

トップページ

 ようこそ
この日記はAZB学園の高1の日常(?)を綴ったものです
たまに将棋の定跡とか一見有益そうなことも書いて行きます\(^o^)/
 

 相互リンク大歓迎   コメントに書いて頂けるとうれしいです
Twitter、mixi、Skypeやってます。 やってる人いたら声かけてください

半年ぶりに!!

ランニングしてきたーー!!

35分間ね


この間の1500m7分半を基準に考えると(まああれは遅すぎたがw)

200mに1分かかる

だいたい一周2分くらいなので、一周400mとして400×35/2=7キロ位は走った計算になるな

実際はもっと少ないだろうけど、恐るべし運動量!!

これを塾以外の日はやって行こうと考えてます\(^o^)/


終わったあと疲れるけど、どこか気持ちいいんだよね~

運動も悪くない、と思った一日でしたw

栄光祭

今日わ栄光祭行ってきたでござる

まず集合時間に起きて爆死w


まあ急いで家でて、大船についたとこまでは良かったんだが、場所がわからず駅を彷徨うことにw

偶然見つけたJKの後についていったら普通についた(^^) 天使すぎたわ(笑)


しかーしこのことでストーカー、変態と弄られる羽目になったとさ、とほほ…


で 文化祭の方は楽しかったです(^^)
ほんとはねー小学校の同級生と会いたかったんだけど無理ぽよになったので帰りました。

で、今度は帰りに南武線で寝過ごして30分位時間を無駄に> <

しかもそのあと稲田堤の乗り換えでも手間取って帰った時には大分疲れました

そいでまた明日から学校だもんな…
ぶひゃー おわり

明日

文化祭きたー♪───O(≧∇≦)O────♪


おやすみなさい

Mr.エアーマン

なんだかね~ 実力ほんとなんなの?
単語の問題舐めすぎでしょw

どんな感じだったか書いてみる


1. there are smaller statues of his
queen and their son and (d )

このかっこを埋める問題で、アブシンベル神殿の石像に関する記述。
問題を解いていた時の僕はこれを前に5分程考えれ、「アブシンベル神殿の石像がなにかなんて知ってるやつはエジプトオタだけでしょ? こんなん分かるわけないし教師エジプト舐めすぎw」

という結論に達し、空欄で次に進む
今冷静に考えれば、女王と、彼らの息子と娘だよね(笑)


2.ramses 2 is still watching over his
(k ) on nile

直訳すれば、ラムセス2世はナイル川の上の彼の( )を未だに上から見ている

で会ってると思うのですが…
こんなのわかるわけないでしょw
ナイル川の上になんかあるの? これクイズだろw てかこれもエジオタにしかわからないでしょ? みたいな感じで空欄orz
答えはkingdam.王国らしいです(笑)


こんな感じで15問あったうち11問を間違える快挙を達成し、38/60という凄まじい点をとった訳です…
悔しいのは、全部日本語がわかれば埋められていたということ。こういう出題は辞めてほしい 日本語力のないやつのことも考えろよ!←って感じですね^^;


まあ将棋部では鉄力の二人と同じような点だったのでよしとします←
アメリカ在住オーラの出てるベアー君は59/60なんだとか(笑) 最早意味不明の領域ですね~ まずあの鬼畜単語全問正解の時点で何かがおかしいでしょw


結論、文化祭まであと2日!!



これは
プロフィール

ティーゲル

Author:ティーゲル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
157404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
2057位
アクセスランキングを見る>>
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
